SSブログ

***

R.png

以前nice!&コメントでお宅の擬リヴのお子さん描かせて頂きます! という企画をしていたのですが、パソコン&ペンタブ不調からの放置で何一つ行動に移すことが出来ず… ソネブロをやめてしまった方や、もうここを見ていらっしゃらない方も多いと思いましたので再度…再度募集をさせて頂きたく…! この記事にnice!をつけてくださった方の擬リヴさんをお借りします。 上の絵のような、これよりももっとラフでも大丈夫!自分のブログに擬リヴの資料あるよ!という方のみお願い致します。 初対面などは関係なくどうぞ!人数が多くなったら締め切る可能性もありますが、今のところは制限など考えておりませんので是非~! 借りられたくない!という方はこの記事へのnice!はお控え下さいすみません… それは、宜しくお願い致します!

うおおおーっ思いの外多くの方にポチッとして頂けて驚いておりますおおおお嬉しい…!
描くスピードが遅いのでこのあたりで締め切らせて頂きますすみませんm(__)m
じっくりまったりお待ちいただければ幸いです~!
有難う御座いました!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

****** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。