SSブログ

***

19310173.jpg

リアイベ行ってきましたー!午前から午後にかけてちょこっと!
イムーバイムーバわめいてるオバサンでした…すみません…
あまり買わなかったのですが欲しいカードはひと通り手に入れられて幸せです!
イムーバも交換して頂き…本当に感謝しかないです有難うございます…!!

そして友人はレシートくじで特賞、私は一等を当てましたー!
当てた時のおめでとうございますカランコロン!と周りの拍手が結構恥ずかしかったですがもう!!イムーバをね!!お願いしたので!!届くのが楽しみです!
くじ引く時に二枚のはずがうっかり三枚取り出してしまいまして大変申し訳なかったのですがお姉さんがとてもいい人で…ウッ…本当にありがとうございます…!!

e00e01d9e88a77431f929d7b7ad030fc.png

そしてイムーバTCまだまだ募集中ですので宜しくお願い致します…!
此方今年のカードはほとんど出せるものが…通常種多数…なのですが使用済みでも構いませんのでお気軽に声をかけて頂けると幸いです…!
よろしくお願いします!


それにしても今回のイベントでイムーバになれる機会もできるし、パークウロウロしたら他のイムーバさんにも逢えるかな~
ぜんっぜん見かけなくてちょっと寂しかったのでうれしい…イムーバかわいいよ!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

***nice!企画絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。